人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳育児のことを掲載しました


by pinochio0012

2歳育児5

世田谷家族
... 2歳になったばかりのかわいいかんたくんとご家族とjunたちのコラボです。 かんたくんをご紹介します。 ... スノーパンダさんは、「 二子玉川deぼちぼち絵日記 」で、育児のエピソードや映画、お住まいの東京の街並みなどを ...
子育てに関する名言
... 私は、育児休暇は早めに切り上げて、早く仕事+育児の両立生活に突入したい派、なんですけど、そのことに関していつも思うのは、少なくとも3ヶ月まではおっぱい三昧の生活をし ... うちの子は2歳半。今のうちに存分べったり楽しもう、と思っちゃったりする ...
6歳になりました(^^)
... 初めての育児で 毎日毎日ドタバタで ようやく落ち着いたと思ったら 2号が生まれて・・・。 2号が生まれた時 1号は2歳3ヶ月。 ... 赤ちゃん返りするどころか 2号のお世話を一生懸命してくれて 2歳ながらも しっかりしたお姉ちゃんをしてくれていました(^^) ...
空振り
育児サロンの椅子を並べるチビ氏。 今日はたまたまアレルギーの主治医が子供の受診の目安を話しにみえていたのに、暴れん坊やは「あっち!」と逃走。 この日は人が多すぎて全然あそべず。 ... 2歳までギリギリだから焦ります。 自分の事ならなんでも後回しにし ...
英語教室スタート!
... 1歳半†2歳頃はスタートの時期だけれど、 まずはおしっこの間隔が2時間くらいあくようになったら おまるやトイレに誘ってみましょう という ... 設定テーマ 育児 関連テーマ 一覧 子供 平成17年生まれ 生活
遊び疲れて - チョット追記 -
遊び疲れて - チョット追記 - Theme: 2歳†2歳半 June 06, 2008 車に乗った途端(5分とかからずに)撃沈† いつものコトながら素晴らしい早さでしたよ( ´艸`)ムフフ 久しぶりにいつもお世話になっているteacherの病院を ...
6歳になりました(^^)
... 初めての育児で 毎日毎日ドタバタで ようやく落ち着いたと思ったら 2号が生まれて・・・。 2号が生まれた時 1号は2歳3ヶ月。 ... 赤ちゃん返りするどころか 2号のお世話を一生懸命してくれて 2歳ながらも しっかりしたお姉ちゃんをしてくれていました(^^) ...
英語教室スタート!
... 1歳半†2歳頃はスタートの時期だけれど、 まずはおしっこの間隔が2時間くらいあくようになったら おまるやトイレに誘ってみましょう という ... 設定テーマ 育児 関連テーマ 一覧 子供 平成17年生まれ 生活
お出掛けしたらしい(笑)
お出掛けしたらしい(笑) Theme: 2歳†2歳半 June 04, 2008 今日は学校がお休み。午後からはパパさんにたくさん遊んでもらったよ ママさんはサロンに居たので写真はありません(笑) 1週間ぶりくらいに親子cafeに行ったんだって††† 一緒に行き ...
★KAT†TUN★ 1年がたちました。皆しゃんに感謝ッ!
... 地道に続ける・・ っちゅうことほど姐さんの性格に合わない事はないッ (って自慢してどうすんじゃッ ) 育児日記は2人目の2才までで終わってるし (3人目からは無しッ ) 子供らが小さいころ作って親、親戚に配ってた 家族新聞 も半年でやめ ...
青森息子絞殺:母親は不起訴「犯行時は心神喪失」
... 5月には、横浜市で突然2歳女児が女に抱き上げられて背中をナイフで刺された事件があった。川崎で男児がマンション高層から投げ ... 仕事 趣味 ペット 園芸 大学 大学院 車 先生 教師 子育て 育児 新聞 テレビ メディア 食事 ニュース 悩み 生き方 相談 ...
天使の笑顔
... 育児ノイローゼ状態の話を聞いたり、宍戸先生より気功の施術をする。 遊び飽いた2歳半になる子供が「おうちに帰る。」「ママと公園に行く。」と泣き始め。 車に母子を乗せて、職場そばの「わんぱく公園」に行く。 ...
お出掛けしたらしい(笑)
お出掛けしたらしい(笑) Theme: 2歳†2歳半 June 04, 2008 今日は学校がお休み。午後からはパパさんにたくさん遊んでもらったよ ママさんはサロンに居たので写真はありません(笑) 1週間ぶりくらいに親子cafeに行ったんだって††† 一緒に行き ...
(育児日記)2008年6月1日(2歳5ヶ月)
... リアルで会ったことのある掲示板仲間 ・普段育児日記の記事にコメントを頂いているお友達の皆さん ・「ちびうさのお友達」のパパママさん には、ログインしていれば見られるようになっていると思います。 ...
今から
とうかさん(お祭り)に行ってきます(´∀`) こぶたさん、こぶた柄の甚平です(´∀`)
1歳のバースデー写真
... こっちにして正解 来年の家族写真を撮る時はどんな2歳のみっくんかな? 今とあまり変わって無さそうだけど・・・これ以上何事もなく 元気に育ってて欲しいなっ 育児 出産 病気 投稿者: ちとせちん
天使の笑顔
... 育児ノイローゼ状態の話を聞いたり、宍戸先生より気功の施術をする。 遊び飽いた2歳半になる子供が「おうちに帰る。」「ママと公園に行く。」と泣き始め。 車に母子を乗せて、職場そばの「わんぱく公園」に行く。 ...
お手紙を書いたのだ/【身体測定値4歳4ヶ月時点】
りんはひらがなを読むことはそこそこ得意ですが、書くとなるとまだまだ苦手です。 でも、一生懸命お手紙を書くのは嫌いではありません。 今日もパパにお手紙を書いてあげる、と言ってます。 ...
2歳1ヶ月 電車熱上昇↑↑
... テーマ: 男の子育児 - ジャンル: 育児 23 : 44 : 10 | 2歳1ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ | ホーム | 一刻を争う緊急帝王切開 >> コメント コメントの投稿 NAME: TITLE: MAIL: URL: COMMENT: PASS: SECRET: 管理者にだけ ...
by pinochio0012 | 2008-06-16 00:49 | 2歳