人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳育児のことを掲載しました


by pinochio0012

2歳育児4

世田谷家族
... 2歳になったばかりのかわいいかんたくんとご家族とjunたちのコラボです。 かんたくんをご紹介します。 ... スノーパンダさんは、「 二子玉川deぼちぼち絵日記 」で、育児のエピソードや映画、お住まいの東京の街並みなどを ...
お手紙を書いたのだ/【身体測定値4歳4ヶ月時点】
りんはひらがなを読むことはそこそこ得意ですが、書くとなるとまだまだ苦手です。 でも、一生懸命お手紙を書くのは嫌いではありません。 今日もパパにお手紙を書いてあげる、と言ってます。 ...
平和?
... こんな事を言っていました ひーくん、6がつ お誕生日だよね まだ2さい じき 3さい じき・・・? ぁ。 時機 ってこと??? ドコで覚えたんだろう・・・時機なんて2歳が使う言葉じゃないしっ ほんと ...
今から
とうかさん(お祭り)に行ってきます(´∀`) こぶたさん、こぶた柄の甚平です(´∀`)
シアーズ博士夫妻のベビーブック
... 看護婦である妻マーサによる育児書。小児科医と看護婦が科学的根拠と豊富なデータ、子育てを経験した夫婦への取材結果をもとに述べており、信頼できる。内容は出産に始まり、離乳、2足歩行、トイレトレーニングまでと0†2歳児に関するあらゆるトピックを ...
わぉ†バトンが来ましたよ!!
... ひなたです 年齢 は? ミント=4歳 クッキー=3歳 ののか=2歳 ひなた7ヶ月 恋人 は? ぼく ミント!!! 恋人 募集中 ...
月連載・子育ての話 その7 text by Tammy
... 5歳の娘の初めての育児のときに感じたこと、 悩んだことからおかしな現在まで、 1歳2ヶ月の息子の子育てを通してあらためて思うこと ... 『つ がつくまでは膝の上』という言葉をご存知ですか? 1歳2歳ではなくて、1つ・2つ・3つという数え方ができる ...
2歳1ヶ月 電車熱上昇↑↑
... テーマ: 男の子育児 - ジャンル: 育児 23 : 44 : 10 | 2歳1ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ | ホーム | 一刻を争う緊急帝王切開 >> コメント コメントの投稿 NAME: TITLE: MAIL: URL: COMMENT: PASS: SECRET: 管理者にだけ ...
【願いが叶うなら】 著:武田克江
... 読書でした。 泣きながら、そして吐きながら読みました。 若干2歳で”劇症肝炎”を発病し一度は完治するものの、1年もたたずに再発してしまい生体肝移植で母の肝臓を貰います。 ... 設定テーマ 子供 ちょっと真面目 読書 関連テーマ 一覧 育児 本 生活
天使の笑顔
... 育児ノイローゼ状態の話を聞いたり、宍戸先生より気功の施術をする。 遊び飽いた2歳半になる子供が「おうちに帰る。」「ママと公園に行く。」と泣き始め。 車に母子を乗せて、職場そばの「わんぱく公園」に行く。 ...
祝!?14kg!
... 鬼嫁が落ち着いてるとね うんうん、確かにそうだわ。 将来、育児に行き詰っても 今のこの気持ちを忘れないで向き合いたいな 独り言に付き合せてスミマセン さて ... 「すずちゃんがいるよー」と嬉しそう …ともうすぐ2才半の子の近況報告でした
by pinochio0012 | 2008-06-16 00:33 | 2歳